「侍魂」「日本製『先行者』開発プロジェクト」に捧ぐ


全世界的中華中毒作例世界
あなたの「卓上先行者」




(3/24追加)


毎度おなじみ(笑)MELTY2さんからの作品です





その名も『逆英先行者』



わかりますよね?『∀』ってコト。
ヒゲよく見えないかな?










「シールドはファンブック展開図のファンネルを白黒コピー。
薄めにしたのに灰色にならなかった・・・。

ハンマーはついでに展開図コピーから。
鎖は今手元にイイのがなかったのでクラスの誕生会以来なモノ作ってしまた・・・。」



どーしても『生首ぶら下げてる』ように見えるのは工作員だけじゃないっていって下さい誰か。







「逆英用パーツ。シールド裏はテキトーに作ったらできてしまった。
ヒゲは阿印パーツと同じ機構で付きます。

ホントはシールドもスケルトンよろしくフレームにしようかとも思ったけど
メンドイのと、せっかくファンブックが使えるということで・・・。」




次へ

戻る


あなたの「卓上先行者」

卓上「先行者」開発企画

TOP